So-net無料ブログ作成
検索選択

色表示がバグってますよっ! [雑記]

以前、ゼブルの色表示がバグってると記事を書いた事があったのですが
今日、気づいたら…他の子も色表示がバグってるっ!!!(  Д )  ゚ ゚

以前書いたゼブの例。
b.PNG

前回同様、今回もポインタでリヴを移動させると、デフォの色が反映されちゃうみたいです。
うちんちの子、数匹で検証したところ
黒刀で飼っている、ムクネのポルムはバグなし。
イッカクもバグなし。
プリブラとリオンに、バグありでした。

p.PNG
左:デフォ  右:バグ反映
yd.PNG

リヴの種別で反映度合いが、違うっぽい印象です。
プリブラより、リオンの方が簡単に初期の色が反映されちゃうもん…(´・ω・`)

リオンっていえば、この色と色の隙間をどーにかしていただきたい!!
画質低にすると良く解るんだけど、画と画の隙間が広すぎて
背景見えちゃってるんだけどww(;´∀`)
ys2.PNG

動画だと、より解りやすいんだよねー…
リオン飼いの方なら解ってくれるハズw


こーいうのは、中々直してもらえないね。

CORに移行した直後からイッカクをなでたさいに、通常の立ち姿の画が一瞬混じっちゃうんだけど
ずっと直してくれないもん。
ちゃんと、ソネに報告はしましたよ。
掲示板でも、この件の話を出したんですけどねー

もう、色反映とか動作が変とかは、報告しても直してくれないって思っておいた方が良いね(#^ω^)
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。